SSブログ

帰りました。 [その他]

なんとか新大阪に到着~回りの言葉が変わると帰ってきた感が一気に上がります。

言うて、水曜日にはまた向こうへ行くので、つかの間の関西ではあるんですが・・・

やっぱり地元はいいなと実感しながら、いずれ向こうも「住めば都」になるんやろなと思ったりします。

火曜がオフなので園田がやってればいいんですが、もう今週から姫路ですね。

園田に帰ってくるころに、sonodayaも帰ってきます。

しかし、栃木で姫路開催ネット観戦するとは思わんかったなあ・・・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

COBRIDER

お疲れ様です。
東武特急から北千住~上野~東京、結構単純そうで乗り換え手間かかるんですよね。
地元の私がそうですから、不慣れだともっと大変だと思います。
お疲れ様でした。

無事に21:20の新幹線に乗れて、新大阪到着良かったです。
束の間の帰阪、ゆっくりされてくださいね^^

ネット観戦の儚さ(笑)、お解りいただけましたでしょうか・・・・・・

by COBRIDER (2010-05-17 10:26) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

生粋の関西人なので、かなりアセりました。f(^_^;

ホントに遠く離れた土地からネット観戦てのは儚い感じがしますね。
普段、普通に行けることのありがたさを実感しております。

その分、がんばって更新していかないといけませんね。

がんばりまっす。
(^-^)
by sonodaya (2010-05-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
上野で・・・明日から姫路開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。