SSブログ

22日あれこれ [その他]

22日のあれこれです。

この日は古馬オープン競走があります。

まずは4R「C2 4歳上」に出走のエアテムジン。
忘れそうになると走る彼は2冠馬シャカールの弟。
2走前にC3勝って、前走のC2戦も2着、はたして3走連続好走はあるのでしょうか・・・・・。

5Rは3歳のC1戦。
先日紹介したソラトブシーロが出走します。
安定感たっぷりのロングハヤテとJからの移籍組が相手ですかね。

7Rは古馬C1戦。
ここ4走1・1・2・1着でC1まできたサクラディアナ。
わりに好調期と不調期のはっきりした馬なんですが、今回の好調さでどこまでいくでしょうか。

9Rは3歳Bクラスの特別戦。
前走J下がりの初戦を楽勝したネコキックが出走。
名前的にもネタ人気になりそうな馬ですね。

10Rは荒れそうなA2の特別戦。
前走J交流3着、アバランチイナリ、
嵌ればOP勝ちもあるコパケンサンバ、
今日A2を勝ったドンペトリュスに食い下がったマルブツグローリア、
相手なりの安定感が光るシンボリプラント、
前走B1で3着も健さん騎乗カワチノオジサンなどなど・・・・・ね、荒れそうやとおもいません?

この日のメインは「園田ライオンズクラブ結成2周年記念特別」(A1 4歳上)。
(しかし、長いレース名やなぁ・・・・・)
大物の出走はありませんが、ミサトタッチ・トーアアストラエア・バージンサファイア・イエロープリマ・ユキノジャガー・エンタノメガミなどなど、なかなか多彩なメンバー構成になりました。
個人的にミサトタッチとイエロープリマあたりに期待してます。
理由は特にありません、「ご贔屓やから。」ただそれだけですよ。(笑)

この日は12鞍で最終も特別戦です。

以上、22日の出走馬ピックアップでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

umaumanity

この予想、結構当たってますやン!
by umaumanity (2010-04-23 00:04) 

sonodaya

いやぁ・・・・・、当ってるのは人気どころだけに、なんとも微妙っすなぁ。

by sonodaya (2010-04-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。