SSブログ

行きたかったなぁ・・・・・ [レース結果]

ゴールデンジョッキーカップには行けませんでした・・・・・(T T)

仕方なく、仕事しながらネット観戦。
週初めは雨の予報やったですけど、天気も良くなってお祭り的には良かったですね。

今年も騎手紹介楽しかったです、吉田さん。

せやけど、「幹事長」て・・・・・(^^;
川原さんが「幹事長は勘弁してよ~」みたいな顔なってましたね。(笑)
でも、吉田さんが言いたい事はよく伝わったと思いますよ。

ま、某与党の幹事長の事ならば、「一」繋がりってことで・・・・・
あっ、コワモテ・実力派繋がりか?(爆)

ゴールデンジョッキーカップの方は、
ファイティングジョッキー賞が豊で、エキサイティングジョッキー賞が岩田さんですか。

はぁー、なんと言うか、うまいことデキた結果というか、こんな日に行けない私って・・・・・(T T)
で、最終的に1位・岩田さん、2位・有馬さん、3位・ピンク師匠。

こんなん・・・・・楽しすぎるやん!

しかも、岩田さんノリノリでガッツポーズにウィニングラン付きやったらしいやないですか!

もう2度とはない絶好の機会を逃した気分で、凹んでまいますわぁ・・・・・

来年は絶対に行こ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆうた

行かれなかったのですか?
それは残念です。
実はsonodayaさんの写真を一番の楽しみに
しているのです。
これからもよろしくです。
by ゆうた (2010-02-19 15:34) 

sonodaya

ゆうたさん、はじめまして。

イベント競走や重賞はできる限り行くようにやりくりしていますが、
今回は、どうにも都合がつきませんでした。

私ごときの写真を楽しみにしていただいてるとは、本当にありがとうございます。
(大した写真ではないので、お恥ずかしい限りです。)

でも、そう言っていただけるのが一番嬉しいですし、次頑張ろうという気になります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

by sonodaya (2010-02-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。