SSブログ

29・30日あれこれ [その他]

今日はあまりじっくり出馬表を見ていないのでサラっと・・・・・

29日(火)

7R「C2 3歳上」

前走2着につっこんで10万馬券を演出したオヒメサン。
明日はそこそこ人気かもしれませんね。


10R「酒米の王様 山田錦杯」(A1A2混走 3歳上)

思いもよらないところにでてきました・・・・・アルドラゴン。
本調子なら先週出走すべき馬なので、「調子どうなんかなぁ」とそちらが先に立ってしまいますが、
A1A2の混走レースでは58kgとはいえ恥ずかしいレースはできんですよね。
アルドラゴンの仕上がりが気になるレースです。
他の出走馬は、デュヴァル・シンボリピレネー・バージンサファイア・ツルマルメジャー・モエレカバーガールなど。


30日(水)

この日は6R終了後に岩田さんと吉田アナのトークショーがあります。
残念ながら私は行けませんが・・・・・(T T)


10R「加賀電子特別 3歳上」(B1)。

久々を一つ叩いたローレルスプレーモが出走。
しかも今回はA2からの降級。
状態次第と思いますが期待はしたいと思います。


11R「B1 3歳上」

1ヶ月ぶりにトリナクリアが出走。
ここ着外なら降級ですね。
この馬ご贔屓の私としては復活星見たいところですけど、
3連勝中コスモアイやプリンセスミホ、J下がりのタニノギムレット産駒サイレントパンサーなど
メンバーも多士済々なのでどうなることやら・・・・・


両日共に撮りに行きたいところですが、大晦日にジュニアカップも控えてるし、
さすがに29・30・31と年末に3連チャンはムリ。

悩ましい年の瀬になっちゃいました・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶっしー

こんにちは。

アウェーの有馬記念ではコテンパンにいわされましたが、
明日は久々のホーム「園田」!

万友とホワイトルームで観戦します。

もちろん、先日アップしていただいていた
●「人気と着順」・馬場状態別編
●「人気と着順」・距離別編
もバッチリ持参していきます。

しかし、まさかアルドラゴンをナマで見れるとは…かなり嬉しいです。
(さすがにカメラ持参します)

ただ、今朝おもいっきり寝違えてしまい、
まったく首が回らない状況です。。。

下を向くのもままならない状況で
マークシートをちゃんとチェックできるか不安です(笑)。

とにもかくにも、明日が打ち納めとなりそうなので、
なんとしても勝利して美酒を味わいたいところです。

それでは頑張ってきます!!
by ぶっしー (2009-12-28 18:18) 

sonodaya

ぶっしーさん、こんばんは。

私は有馬記念は見るレースにしちゃったので、勝ち負けなしですが、
ウチの万友は、見事なやられっぷりで玉砕したはりました。

しかし、思わぬところに出てきましたね、アルドラゴン。
会社勤めのみなさんはそうそう行ける訳ではないので、
なかなか強豪馬をナマでってのはないと思うのでナマドラゴン堪能してきてください。
私もチョロっと撮りに行くかもしれません。(笑)

「人気と着順」は単なる統計なので、私の怪しい思い入れは入ってませんので、
こういう傾向があるという感じで利用していただけたら結構かと思います。
明日お役に立ったなら嬉しい限りです。

ヒンバのカワチさん共々、明日の健闘を願っております。
by sonodaya (2009-12-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。