SSブログ

今度の日曜日 [兵庫県所属馬]

20日の日曜の阪神競馬で・・・・・

アートオブビーンと北野さんが走りますね。

091219_00_ArtOfBean.jpg
アートオブビーン 父アグネスデジタル 母ギザニア 母の父Nijinsky (園田プリンセスC 1着時)

第7Rの2歳 500万下 (混合・特指)のダート1200mに出走します。
500万下とはいえ中央なので1着本賞金は700万もあります。
ちなみに2着は280万で、3着でも180万となってます。(園田プリンセスカップは200万)

阪神で北野さんとアートオブビーンを応援したいところなんですが、
あいにくその日は行けないんです・・・・・もぉ、激しく残念です。

ラブミーチャンみたいにと言ったら、さすがに期待しすぎですね。
でも、がんばって欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ましゅ

うわぁ〜、写真がとても綺麗に撮れてて思わず書き込みしてます。
突然失礼しました。
これからも頑張ってください!
更新楽しみにしています。
by ましゅ (2009-12-19 02:19) 

sonodaya

ましゅさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログを拝見させていただきました。
ウチの写真なんかより素晴らしいイラストじゃないですか。
私は絵は描けないので尊敬に値します。
そちらもがんばってくださいね。


by sonodaya (2009-12-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。