SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [Race Photo]

たまには中央にも行きます。(^^)

午後から嫁が出かけたので、ここぞとばかり阪神へ。

神戸新聞杯以来です。
G1なんていつぶりやろ?って感じですが、2歳なんでそんなに人も多くないやろと踏んで思い切りました。
相変わらずアウェイ感満載の中、オリオンステークスと阪神JFを観戦。

091213_JF_Apapane.jpg
アパパネ 父キングカメハメハ 母ソルティビッド 母の父 Salt Lake
(内・18号馬・桃・蛯名正騎手)

最近すこーしづつ中央に疎くなってきてるので、ぼんやりとしたチカラ関係しか分からない中、4角側で撮影。
なんとか1・2着が撮れてました・・・・・ラッキー。(笑)

勝ったのは、金子さんとこの馬でした。

よくわからんけど、蛯名さんG1勝ち久々なんちゃうの?
なにはともあれ、おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いたち

こんばんは。

阪神に来られてたんですね。僕もいました♪
僕の場合は座席取り等で6時頃からいました(苦笑)

当日は暗くて写真を撮るにはあまりよくなかったですね。
いつものようにパドックで撮ってましたがボツばっかりです;;
(写真友達の方も苦戦されてました)
しかもあの人が負けたのでよけいに凹みますし。

蛯名さんはおそらく有馬のマツリダゴッホ以来だと思います。
周りの人も「いつ以来やろ?」って言っていたので
皆さん思うことは同じだったようですねw
(蛯名さんには失礼な話ですが)

来年のクラシックにはこの中からスターホースが
出るかもしれないと考えると楽しみになりますね^^
by いたち (2009-12-14 22:34) 

sonodaya

いたちさん、こんばんは。

いたちさんも行ってらっしゃったんですね。(^^)
私は10R直前に行って、いつもどおり4角側の端っこでまったり撮ってました。
本当に暗かったですね~。
どうにもならんので感度上げて撮っとりました。
画像はノイズで厳しい事になっちゃいましたが・・・・・

蛯名さん、マツリダゴッホ以来なんですね。
もう2年勝ってなかったとは。

シンメイフジは残念でしたね。
まともに出遅れての5着だけに余計にね。

私は良血ラナンキュラスに期待してましたが、4着。
続きは来年ですね。(笑)
by sonodaya (2009-12-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1人気連勝中Jockeys JRA編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。