SSブログ

また出たみたいですね。 [その他]

本日3Rの21万馬券を見て出かけていたのですが・・・・・

帰ってきてから残りの結果見たら、9Rでまたでたんですね。

今度は、3人気(下原)・11人気(尼のペリエ)・1人気(木村)で25万5720円。
確実に渡瀬騎手がブチあけてるんですが、昨日の80万も渡瀬騎手アタマやったですよね。
尼のペリエ乗れてるねんなぁ。(笑)


メインのオープンはハスフェルの完勝やったみたいですね。
ツルマルメジャーもよくがんばったんですが、毎回一線級とは少し力差感じる内容続きです。
言うても、まだ4歳やし少しずつ成長していって、長く活躍してくれたらいいですよね。


笠松に遠征していたサイバーモールが見事勝利で、これが33万馬券なりました。
またサイバーモールが9人気やったりするんですね。 ( ̄□ ̄;)!!
なんでこう9人気ばっかり激走すんの?って感じの今週でした。


私の方は、来週のクイーンカップには行きたいと思ってます。
キーポケット・ホールドマイラヴ・エンタノメガミ・ボールドグレインなどの地元勢に、
サチノゴージャス・ダイナマイトボディ・トウホクビジンなどの東海勢が出走予定。

なかなか楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

wogging

こんばんわ。

マイエンブレム出走しますね。しかも按上はスミヨン。(期待大)

何とか頑張ってほしいですね。

by wogging (2009-11-13 22:10) 

sonodaya

woggingさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
日曜のドンカスターステークスですね。

次はドンカスターを予定してるって話は聞いてたんですが、
もう、この日曜だったんですね。(汗)

鞍上はスミヨンですか、それは楽しみですね。
期待したいと思います。

助かりました、ありがとうございます。
m(_ _)m
by sonodaya (2009-11-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。