SSブログ

菊花賞は・・・・・ [JRA]

後だしジャンケンする気はないのですが・・・・・

フォゲッタブルは狙い目ちゃうかなと思ってたんです。
父ダンスインザダークやし。
いや、これはホンマなんです。

(おもっきし、後だしジャンケンやし!! 笑)

しかし、スリーロールスとはねえ。
同じ父ダンスでも、そこまで手がまわりませんなあ・・・・・
それにしても久々にあんな外斜行見ました。
サクラホクトオーが菊で派手な外斜行しとったんを思い出さされました。
あんときは外ラチいっぱいまでいっとったけど。(笑)

ダンスインザダーク産駒のワンツーとは、「たかが血統、されど血統」と思わせますね。

勝ち馬に騎乗していた濱中君には以前から注目していたのですが、
ここでやってくれるとは思ってもみませんでした。
初G1おめでとうございます。
勝利ジョッキーインタビューでは、「昨日から考えてきました」みたいな、優等生的受け答えやったけど、
一生懸命答えてるのが、なかなか初G1の若者らしくって良かったと思います。


ご贔屓のアンライバルドは惨敗。
ま、3000mは長いと思ってたら、やっぱり一週目に折り合い欠いて伸びなかったですね。
個人的には、マイルから2000mぐらいで出直してくれへんかなと思ってます。

注目していたアドマイヤメジャーも11着。
終始外外で辛かったですが、一線級とはまだ力差もある感じですね。
今後の成長に期待したいところです。

で、勝ったスリーロールスですがニュースによると、例の「伝説の新馬戦」に出走してたらしいですね。
アンライバルド・リーチザクラウン・ブエナビスタに続く4着入線やったみたいです。

前から順番ですか・・・・・( ̄□ ̄;)!!

これでいくと、次は5着だったエーシンビートロンに注目ってことですね。

そないうまいこといかんわな・・・・・(笑)

我らが園田にいてる「伝説の新馬戦」出走馬ファーエンドシュア君も今週出走のようです。
また、後ほど「あれこれ」で書こうと思ってますが、こちらも負けずに一発奮起して欲しいもんですね。

「伝説の新馬戦」は11着やったから、まだ順番ちゃうか・・・・・( ̄▽ ̄;)!


なにはともあれ、スリーロールス関係者の皆様おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。