SSブログ

6日・7日あれこれ [その他]

sonodaya的、6・7日出走馬情報です。

まずは6日。

10Rの「丹波焼陶器まつり特別」(B2)にモエレカバーガールが出走予定。
この馬、川崎からやってきて1・3・1・1・1着と2走目を除いて他は全勝。
僅差勝ちが多いので目立たないんですが、案外相手なりに走って根性勝ちするタイプなんかもしれません。
2走目の3着時の勝ち馬はタイガーファング、2着馬はJRAに復帰(10/1付)したニホンピロジュエルなので相手が悪かったですね。
すでに前走でB1を勝ってるし、前いって図太そうなタイプなのでマルチの軸馬としてどうですやろか。
鞍上は川原さんです。

11RのB1B2混走戦にはオズノホットハーツが出走予定。
この馬もB2・B1・B1戦を3連勝中です。
前走(9月16日のこれ)も楽勝でしたし、こないだA2戦で2着だったファイナルヘヴンを2度退けてるので、まだいけそうな雰囲気が漂ってます。
こちらの鞍上は下原さん。

この日のピンク師匠は2・5・6・10Rの4鞍に騎乗します。


つづいて7日です。

これを読んでいる方には、かなりどうでもいい事ですが1Rにオヒメサンが出走です。

メインの「化石発見! 丹波竜特別」はオープンの一戦。

しかし、なんちゅうレース名や・・・・・
吉田さんか、竹之上さんか、どちらが実況しはるかわからんけど、
「化石発見!丹波竜特別、スタートしましたぁ!」とか言うんやろか・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ここには、ゴールドアラン・コパケンサンバ・ラガーリーダーなどが出走予定です。

最終11RのB2戦。
そろそろ出走じゃないかと思ってました、トリナクリア登場です。
もう説明いらないですよね、前走も同条件圧勝でした(これ)
当然、期待してます。

しかし、1Rにオヒメサン、最終にトリナクリアは勘弁してほしいな。
さすがに一日競馬場にいる時間はありません。
次の8日には姫山菊花賞もあることやし・・・・・
めぐり合わせとはいえツライところです。

中抜けというウルトラCがあるけどな・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。