SSブログ

9月24日・Photo [Race Photo]

「また後で・・・」って丸々一日たっとるやないかい。

ちょっと時間がとれなかったもので・・・・・すみません。

とにかく8Rからいきましょう。

090924_01_8R_CosmoTono.jpg
コスモトノ 父チーフベアハート 母ロングゴーンブルース 母の父 Sovereign Dancer
(外・9号馬・桃)

学さん騎乗の1人気コスモトノ、またしても最後抑える余裕を見せて楽勝の5連勝です。
2着がファイナルヘヴン、3着がプリンセスジュディだったので力関係もだいぶ図れますね。
最後流して1:28.2と時計も上々で快進撃が続きます。

写真は学さんに角生えちゃいましたが、他に適当なのがなかったもので・・・・・恥


同じくA2戦の9R。

090924_02_9R_RedAmerican.jpg
レッドアメリカン 父アメリカンボス 母イナギセイコー 母の父ハイセイコー

尻尾振ってムチ嫌がりながらもクビ差逃げ切り。
健さん落馬で松平さんに乗り変わったタマモリターンは3・4番手からの競馬も前を捉えきれず・・・・・
そのタマモリターンを。

090924_03_9R_TamamoReturn.jpg
3着 タマモリターン 父ボストンハーバー 母サンドピクチャー 母の父アフリート

あれ?
前もタマモリターンこんな写真やったんちゃうかな?
” これ ”です。

ちょっとちゃうけど基本同じやん・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
前は1周目で、今回は返しなんが違うくらいか。
次はぜひ勝つとこ撮らしてくださいね、リターンくん。


そしてメイン、重賞「園田プリンセスカップ」。

090924_04_10R_ArtOfBean.jpg
アートオブビーン 父アグネスデジタル 母ギザニア 母の父 Nijinsky

後ろのモニターで見ると、そらガッツポーズもでる着差やわな。

こちらは1人気のラッキーガーデン。

090924_05_10R_LuckyGarden.jpg
5着 ラッキーガーデン 父シックスセンス 母ラッキーシーズ 母の父カコイーシーズ

直線の入り口で少し不利あったように見えましたけどねー。
3着のサイバーモールに振られて立て直した分ロスになりました。
今回は参考外のレースってことで。

しかし、父シックスセンスって、なんか嬉しいですね。


で、完勝のアートオブビーンの口取りから一枚。

090924_06_ArtOfBean.jpg

続いて、喜びの北野さんを。

090924_07_MKitano.jpg

北野さん、園田チャレンジカップで園田初重賞決めたら重賞連勝となりました。

憑きモン落ちたみたいです。
一つ勝つってのは、すごい事やねんなと改めて思った重賞連勝でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。