SSブログ

誠に残念ながら・・・・・ [レース結果]

本日の船橋競馬にてスーパ^ジョッキーズトライアル2009第1ステージが行われました。

兵庫の木村健騎手を含む各地のリーディングジョッキー14名が参戦。
ポイント制で上位12名が10月15日第2ステージが行われる園田へやってきます。

園田の第2ステージに地元騎手なしで、場所を貸すだけは寂しいのでがんばって下さいって少し前に書いたんですけど、

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・場所貸すことになってしまいました。

なんたる屈辱・・・・・恐れていたことが現実になりましたね。

健さん、第1戦は10人気に騎乗して13着。
船橋なので10人気マジックはなかったようです・・・・・

第2戦は5人気と、そこそこ人気に騎乗しましたが11着・・・・・
2戦トータル4ポイントで13位、笠松の尾島徹騎手に1ポイントおよびませんでした。

先日の落馬の影響があるのかどうかはわからんけど、乗る以上はチカラだせる状態と思います。
プロですもんね。
2戦目がもう少し上やったらとも思いますが、人気はファンが作るのでなんとも言えません。
南関東の馬も知らんし・・・・・

残念ながら仕方ないです。
ひとりでも多く各地のリーディングジョッキーが見れるのでラッキーと思うようにします。

でも、悔しいなぁ。

・・・・・・・・・・一番悔しいのは健さんやろけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。