SSブログ

ブログデザインを変更しました。 [お知らせ]

当然お気づきでしょうが、デザインを変更しました。

気づかへん人おらんやろぉ・・・・・白から黒やもん。
失礼しました。


こちらに引っ越してきた時に「白系」か「黒系」かで悩んで「白」にしたんですが、
やっぱり、ダークな無彩色系の方が少しでも写真が映えるかな?と考えまして変更しました。

見慣れてきた頃に変更して申し訳ないです。 m(_ _)m
そのうちまた変更するかもしれませんが、しばらくお付き合いくださいませ。


一瞬よそのブログかと思うなぁ・・・・・一番違和感あるのは自分やったりして。 (笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
失敗作競馬場の風景・2 ~雨~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。