SSブログ

レッドディザイア [Race Photo]

だからイレ込むと負けるねんて・・・・・

なんやかんや言いながらローズステークスだけ行きました。

先週より人多かったんちゃうかな。
シルバーウィーク真っ只中やったから?

私は直前に行ったので、当然いい場所が空いている訳もなく、コソコソっと直線のかなり4角よりで撮ってました。(笑)

090920_01_RoseStks_RedDesire01.jpg
ローズS(G2)2着 レッドディザイア 父マンハッタンカフェ 母グレイトサンライズ 母の父 Caerleon

レッドディザイアは+10kgで秋初戦でしたし、トライアルと思えば「まぁ、こんなもんかな」という内容で2着。
しかし2着の多い馬やねぇ。

090920_03_RoseStks_RedDesire03.jpg
同じくレッドディザイア

勝ったのはブロードストリート。
男・藤田伸二が一発ブチかましてくれました。

勝ち馬の写真は・・・・・ないやん。 ( ̄▽ ̄;)!!

先週みたいに勝ち馬が前々で競馬してて、撮りに行った有力馬が外から差す競馬やと写真もなんとかあるんですが、
今日みたいに勝ち馬が内から差してくるとゴール前以外はほぼムリなんちゃうかなぁ・・・・・

それに、やっぱり中央の芝は馬が速いです。
いつもの調子でファインダーの中で追いかけてたら、頭切れ・騎手切れ・脚切れのオンパレード。
なんとか、この2枚って感じでした。
地方から出走のダイナマイトボディが5秒近く負けるのも、うなずけるモンあります。

しかし相変わらずイレ込むと負けます。
セントライト記念のアドマイヤメジャーも秋の期待馬と思とったら4着やし・・・・・。

最近、不吉なブログになりそうで、イヤ~な展開です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。