SSブログ

22日・23日あれこれ [その他]

火曜・水曜のsonodaya的あれやこれやです。

えーっと、出走馬に関しては、先週が豪華ラインナップだったので今週は少々寂しいメンバーとなっております。
(そのぶん馬券的には面白いかも・・・・・)

まずは22日です。

13日まで期間限定で北海道競馬で騎乗していた、永島太郎騎手が復帰します。
7月11日から行っていたので、sonodaya的にこのベテランの写真がありません。
ようやく撮れるチャンスが戻ってきました。

先週の落馬で乗り替わりになっていた北野騎手の名前も見えます。
無事でよかったですね。

この日のミスターピンクは1R・6Rの2鞍に騎乗です。

出走馬ではこれといっていないんですが、メインが「マコーリー特別」だけにマコーリーに注目かもおしれませんね。


23日。

個人的には2Rのオヒメサンと11Rのプリンセスミホぐらい。
メインはA1クラスの一戦です。(オープンとしては少々寂しいメンバーですが・・・・・)

この日のピンクさんは1R・6R・7R・8R・9Rと5鞍も騎乗しはります。
特に1Rと8Rは8枠ですので、目が痛くなるほどの全身ピンクをお楽しみください。


それとこの両日は先着10組でマコーリー厩舎見学会がありますね。
残念ながらsonodayaは行けないですが、幸運にも行かれる方いらしたら、
楽しんできていただきたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。