SSブログ

サーバ増強するみたいです。 [お知らせ]

ついこの間、ブログが重いと書いたんですが・・・・・

今日、So-netから「10月上旬システムメンテナンス」のお知らせがありました。
やっぱりサーバ増強するみたいです。

前のとこが小さなとこで、サービスはともかくサクサク感だけはGoodだったので、
ここのイライラ感は増大する一方でしたからねー。
私的には8月に引っ越してきて2ヶ月で改善されるならラッキーって感じ。

ご覧いただいているみなさんも重くてご不便をお掛けしてると思います。
ホントにサーバ負荷の高い時間帯は重くって・・・・・

9月中旬にも小規模サーバを増強するみたいですし、そこでも少し改善せんかなぁ?と思ってます。
なにはともあれ、長くてあと1ヶ月の辛抱です。
So-netさん期待してますよ。

それで、さしてパフォーマンス変わらんかったら怒るでしかし・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。