SSブログ

9月2日・Photo その2 [Race Photo]

後半戦もサクサクいきますよー。

まずは9R。

090902_07_9R_OnwardEdel.jpg
オンワードエーデル 父ボストンハーバー 母オンワードノーブル 母の父アンバーシャダイ

あれ?
前半にもBMSアンバーシャダイあったよね。
ま、別におかしいことでもないんですが・・・・・
健さん連勝です。


1日12鞍あるとメインまでなかなかの気がするねぇ。
で、10R・・・まだメインの一個手前です。

090902_08_10R_DonBreaker.jpg
ドンブレイカー 父アフリート 母リリーズブーケ 母の父アスワン (写真は1周目)

いやー懐かしいです、母リリーズブーケ。
まだ秋華賞がなかった頃のエリザベス女王杯に河内洋騎乗で出走してて買った記憶があるわぁ。
こなかったような気がするけどねぇ・・・・・
「これはビックリ、サンドピアリス!サンドピアリスで間違いない!」って杉本師匠が実況したときやなぁ。
と言うことで、なんだかんだで健さん3連勝です。


よーやくメイン「園田チャレンジカップ」。

090902_09_11R_HoldMyLove.jpg
ホールドマイラヴ 父ホワイトマズル 母キョウエイクロップ 母の父ヘクタープロテクター

速報とは別カットを。
この馬が連勝街道驀進してる時はブログで触れてたんですけど、カメラ持ってなくて画像なかったんですよ。
で、カメラ買った頃は勝てなくなって・・・・・
この馬の勝ち姿を撮れたんは嬉しいです。
しかも重賞のオマケ付きでね。(笑)

しかし北野さんキマってるねー。
見せムチかガッツポーズかわからんけども。


さて、私的にはメインの重賞にも匹敵する注目の最終レース。
トリナクリアの時間です。

090902_10_12R_YukinoHaruka.jpg
ユキノハルカ 父サッカーボーイ 母ハッピータップ 母の父ウィンザーノット
(中央・10号馬・桃帽)

あっ・・・・・トリナクリア負けた。(外・7号馬・橙帽)

言葉もないです・・・・・
まぁ、脚質的にこんなこともあるか・・・・・と自分を慰めておきます。

で、またしても健さんですか。


その他Photoは、またあした~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユク

昨日の北野Jの重賞勝ち、嬉しかったです。園田に移籍して8年目での初重賞V。よく頑張ったと思いますよね。西脇でよく見かけるんですが、気さくな男前です。夏がとっても似合うジョッキーです。
by ユク (2009-09-03 11:09) 

sonodaya

ユクさん、いつもありがとうございます。

昨日は園田で生観戦しましたが、北野さんカッコよかったです。
表彰式から戻るときに「おめでとうございます」って声かけたら、
「ありがとうございます」と丁寧に返していただきました。

ほんと気さくなオトコマエでしたね。
by sonodaya (2009-09-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。