SSブログ

9月2日・Photo その1 [Race Photo]

前フリどおり4レースから参加です。

さて、今日も後がつかえてるのでサクサクいっちゃいましょう。

4R、一組2歳戦。

090902_02_4R_FioletHarbar.jpg
フィオーレハーバー 父ゴールドアリュール 母ハーモナイザー 母の父ナリタブライアン

強いですね。
ファーストトライに続き一人旅でした。
私はアートオブビーンに注目してたんですけど、それはまた後ほど・・・・・


5R、落馬で放馬もあって不穏な空気漂うC2戦。

090902_03_5R_HibikiMarker.jpg
ヒビキマーカー 父ステイゴールド 母アトラスマーカー 母の父アンバーシャダイ
(外・10号馬・橙帽)

先行策から抜けでた健さん騎乗メイショウカポネをあっさり捕らえて2馬身半突き放す完勝でした。


6Rは場内ウロウロして、競馬場の外へでたのでこれも後ほど。
7Rはひさびさ4角にて。

090902_05_7R_ArmondGlance.jpg
アーモンドグランス 父ステイゴールド 母マターナルラブ 母の父 Thatching
(前列中央・3号馬・赤帽)

5Rに続きステイゴールド産駒です。
それにしても、勝ち馬すげー発汗やな・・・・・


今日は12鞍組んであったんでもう1Rいきましょう。
8Rです。

090902_06_8R_SunlightHarbar.jpg
サンライトハーバー 父パークリージェント 母サマーサンライト 母の父オーバールック

1.3倍の断然人気に応えて5馬身差の圧勝。
去年の兵庫大賞典3着馬だったんですね。
これで出たり入ったりしてますけど、出戻って2連勝となりました。

9R以降は「その2」にて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。