SSブログ

馬写真は楽し。 [その他]

万馬券の友がデジタル一眼レフを買いました。

まぁまぁ、見事に嵌めちゃった感ありますが、
本当にコンデジとは違う世界が開けるので心底「よかったねー」と思っております。
同じメーカーのカメラなのでレンズも借りれるし・・・・・ ( ̄▽ ̄)

で、さっそく撮りにいこーって事になるんですが、今週は上手く休みが合わなかったので来週以降に持ち越しです。
うーん残念・・・・・

私の方は2日の園田チャレンジカップは段取りしてたので行く予定です。
この日は重賞以外にも4Rの「一組2歳」にアートオブビーン、12R「C1一組」にトリナクリアとお気に入りが出走なので、なかなかいいメンバーになりました。

1日のメインにタマモリターンが出走なので「ここだけ時間なんとかならんかな~」などとも考えております。
3日なら友も休みで合わせられたんですが、その日は私が終日遠方なので断念しました。

そんなこんなで今週も楽しみな園田競馬です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。