SSブログ

ディープスカイ [JRA]

ディープスカイ故障だそうですね。

今日、昆調教師の会見が予定されてるようですが、屈腱炎という噂がでてます。

マイルと選手権距離のJpn1を制しているので種牡馬として期待されてるだろうし、急逝したアグネスタキオンの牡馬では最良の産駒なので、このまま引退濃厚ですかね。

NHKマイルとダービーが鮮やかだっただけにその後の成績が喰いたらんもんありますが、固体の能力は間違いないところだと思うので種牡馬という選択をしたとしても新たなステージでがんばってくれたらと思います。

種牡馬選択したらお気に入りの1頭だっただけに、走る姿が見れないのは残念ちゃ残念ですが事故やその他の理由で種牡馬にもなれなかった馬を見てきてるので、関係者が現時点で最良の選択をしたと考えるようにします。

好きだった馬の仔が走るのを見るのも私にとっては競馬の大きな楽しみですしね。

とにかくJRAの正式発表を待ちましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。