SSブログ

今日の園田をいろいろと。 [その他]

まずは、これについて語らなアカンでしょう。(笑)

祝! トリナクリア4連勝!

本日の最終レース(C1 3歳上)で勝利し4連勝となりました。
今日はいつもよりも後ろからのレースでしたね。
行く馬ではないですが、だいたい5~6番手から行って3~4角で一気にポジション上げる競馬が、この馬のパターンなんで、「おいおい~、届くんかあ?」と思わせるんですが今日もちゃんと届きました。

さすがにこれまでのような、先行集団を捉えたら後は持ったままという大楽勝状態ではなかったですが、今日が一番”強い!!”と感じさせるレースやったと思います。
(本当に川原さんの勝ちパターンやったし・・・)

今後に益々期待してしまうトリナクリアです。
(今日は撮りにいきたかったなぁ・・・・・)


そんなこんなで今日もドドーーんと20万馬券2発でましたね。
一発目は6R、25万8230円。
お約束の8人気のアタマで、2・3着が4・6人気でした。
ちなみにこのレース、健&1人気ハナ4着にぶっ飛んでます。
二発目は8R、29万9340円とほぼ30万馬券。
4人気のアタマで、2着がまた8人気、そして3着に9人気でした。
このレース、騎手だけ見ると川原・学・松平で決まっていて買えそうやねんけどなぁ・・・・・
ま、健が5人気に乗っていたので、そっちいってしまいそうな気もせんでもないですが。

しかし4人気と8人気ばっかしやんかー ( ̄□ ̄;)!!
好調やった5人気が失速してきて、その分3・4人気が戻してる感じですね。
今日は1人気が2勝で2人気の方が成績良かったです。
今週はこんな流れなんかもしれません。

これを頭にいれといて明後日は摂津盃に突撃しましょう。 (; ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。