SSブログ

競馬場の風景・251 [Image Photo]

来週あたりチョロっと・・・





IMG_11180.jpg



ようやく忙しいのも出口が見えてきたので、来週あたり一度行こうかなと。

兵庫CSも、兵庫大賞典も行くつもりにしていますが、なんせ前に行ったのが3月17日でして、もう1ヶ月以上行っていない事になります。

ひと月撮らないと、自分で見るのが嫌になるぐらいヘタになりますので、GW前に一回撮っといた方がいいやろなぁと思いまして・・・・・ま、リハビリみたいなもんです。^^;;;

明日と来週の川原さんの状況見て、いつ行くか決めましょうかね。
楽しみです。



まさか明日決まるって事はないですよね。
(; ̄ー ̄)...ン?




と書いて、さっき自分が勘違いしている事に気づく。
あと2つですね、こら今日決まるかな・・・いや、なんとも微妙かも。
(2016/04/21 追記)




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

川原騎手。
馬券的には相変わらず泣かされ続けですが
偉業達成目前にドキドキしております。
願わくば、あせって降着などの無いように…
ε=( ̄。 ̄ )
by お名前(必須) (2016-04-21 08:42) 

sonodaya

いつもありがとうございます。

確勝級の馬が一頭いるので、今日4999勝は間違いないと思うのですが、他の4鞍が判りませんね。

火曜日なら行けそうなので、今日1勝止まりなら個人的に嬉しいのですが、案外アッサリ決めはるかもしれません。

「1つで止めといてー」と言いたいですが、あまりに身勝手なので悩ましいところです。


さて、お名前がなくて、どちら様か判らないのですが・・・

「馬券で川原さんに泣かされている」、「あえて降着ネタをブッ込んでくる」等を考えると「あのお方」しかないかなと思っております。


てか、ル〇ル〇で間違いないでしょう。^^;;;


by sonodaya (2016-04-21 09:43) 

ル○ル○

さすが!
読みが深いですね[手(チョキ)]

その洞察力を、今後は馬券に生かして下さい。
by ル○ル○ (2016-04-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。