SSブログ

ステイゴールド [雑談・雑感・ひとりごと]

BRFに戻ったら、また会いに行きたいと思っていたんですが・・・・・



IMG_1361.jpg
ステイゴールド
父 サンデーサイレンス 母 ゴールデンサッシュ 母の父 ディクタス



叶わぬ夢になってしまいました。

サッカーボーイの近親だけに、サンデー産駒の中でも特別に思い入れのある馬でした。

残念です・・・・・


T_T




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

とても優しい目をしてますね。
以前の写真展のときを思い出します。

長い間お疲れさまでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。




by ルン (2015-02-09 00:18) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
あれもステイゴールドでしたね。

じっとこちらを見る瞳が印象的な仔でした。
ファンの多い馬でしたね~。


by sonodaya (2015-02-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。