SSブログ

競馬場の風景・223 [Image Photo]

ゴール板前でだいぶ粘ったんですけど、あんまりいい感じのが撮れませんでした。
調教見学の時の写真です。


140616_Image.jpg
もう少し、なんか撮れそうな気がしたんやけどねぇ・・・・・




先日、今年後期の重賞日程を確認しました。

兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)と兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)という園田で3回しかないダートグレード競走のうち、後期に行われる2重賞が、すでにスケジュールが合わない事が判明しアウト確定。

( ̄Д ̄;)

ゴールドトロフィーだけは、なんとかしたいけど・・・・・。



また、夏の重賞は「兵庫サマークイーン賞」「摂津盃」「園田チャレンジカップ」「姫山菊花賞」と一挙4重賞がナイター施行へ。
これで夏以降のナイター開催期間に行われる重賞は、2歳系以外ほぼナイターで施行になりますね。

売り上げとか、客足考えたら、そうあるべきところやとは思うんですが、昼競馬よりナイター競馬の方が行きにくい私としては、個人的に、これはかなり厳しい状況。

どうやら今年の後半は、諦めなあかん重賞が増えそうです。
残念やけど仕方ないなぁ・・・・・。 

(T_T)




現在の馬体重・・・-5kg
なんか減らんようになってきた・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。