SSブログ

お医者さん、行ってきます。 [雑談・雑感・ひとりごと]

昨晩帰って来て、ホッとしたのか風邪引いたっぽい・・・・・



どうも。
無事、北海道から帰ってきましたsonodayaです。

昨日の今日なので、モチロン写真の整理はできてないです。
というか、ホッぽりだして行った仕事を先に片付けないとアカンのですが、
ひっさしぶりに風邪引きました。

熱測ったりしても大したことないんですけど、
久しぶりだけに、頭重たいのが少々しんどいなあーという感じでしょうか。

そんな事言うとっても仕事は待ってくれんので、
念のため病院行って早々に直すようにせなですね。

とりあえず病院行ってきます。


20130717_YaenoMuteki.jpg


いつ貼れるかわからんけど、一枚だけ前フリで。(^ ^)





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ルン

風邪は引き始めが肝心なので
早めの病院は正解ですね。

それにしても、やっぱり北海道は寒かったということでしょうか?


北海道へ1度も行ったことのない女より
by ルン (2013-07-19 21:57) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

北海道は涼しかったですが、ナイター以外は寒いというほどでもなく、快適でしたので北の気候のせいではなさそうです。

病院へ行くと、どうやら夏風邪が流行っている様子ですしね。
私にしては珍しく流行モノに乗ってしまった感じでしょうか。

お仕事や金太郎くんその他のお世話でなかなか行けないでしょうが、チャンスがあればぜひ。
馬好きにとって馬産地で「ぼぉーーー」っと眺める景色は、この上ない癒しの時間です。


by sonodaya (2013-07-20 07:39) 

COBRIDER

おかえりなさい!!
ツイッター拝見しながら「いいなーいいなー」を繰り返しておりました^^
馬産地って興奮しすぎて失神しそうになりませんか?

さて、お風邪をお召しになられたとのこと。
夏風邪は厄介ですから、しっかり養生して治してくださいね。
栄養のあるものを沢山採ってください(冷たいよりも温かいもの)。

ヤエノムテキ君に会えたのですね!!
流星がちっとも変わってない^^
今も素晴らしいスターのオーラを出していらっしゃったでしょうか?
北海道道中記、更新を楽しみにお待ちしております!!

お大事に。
by COBRIDER (2013-07-22 11:40) 

sonodaya

> COBRIDERさま

こんにちは。

失神はしませんでしたが、嫁の撮った写真を見ると、ニヤけた気持ち悪いおっさんが一人写っておりました・・・・・(; ̄ー ̄)

ムテキはヤンチャなところを垣間見せて、昔のままでしたね。
もう28歳のお爺ちゃんなんですが、そんなところもファンには嬉しいものでした。

おかげさまで風邪はすっかり良くなったのですが、北海道へ行ったがために放置した仕事で現在クビが回っておりません。

馬達の写真も全然見てないので、いつ更新できるかわかりませんが、お蔵入りにする事はないと思いますので、気長に待っててくださいね。

ではでは。

by sonodaya (2013-07-23 11:27) 

COBRIDER

お風邪回復なによりです。

ところで、トップページのお写真!!
ずばり、ライアンでしょう!!

肌がかぶれるから切り揃えられたたてがみ、4白、流星がいかにもライアンです^^

違ってたらどーしよーorz

更新気長に気長にお待ちしております!!
by COBRIDER (2013-07-24 11:32) 

sonodaya

> COBRIDERさま

うーむ・・・(; ̄ー ̄)

〇イ〇ンカットがあまり見えてない方選んだんですけどねえ。
しかしながらお見事であります。 ^^

じゃ次、見えてるやつトップイメージにします。(笑)

by sonodaya (2013-07-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。