SSブログ

今週は行きたいけど。。。 [雑談・雑感・ひとりごと]

また3週間御無沙汰です。



園田は前に行ったのが2月21日だったので、もう3週間なりますね。
その割には、なぜか3週連続土曜の阪神に行ってたりしてます。
(ま、一瞬で帰ったりとかもいれてですが・・・)

この前の土曜は・・・・・


130309_Image02.jpg藤岡佑介騎手がJRA通算500勝を達成したり・・・









130309_HSpJump_SJuuyaku.jpg初めてちゃうかな?
と思う障害重賞撮ったり・・・

阪神スプリングJ (J・G2)勝ち

シゲルジュウヤク
 父 グラスワンダー
 母 ニシノコマチ
 母の父 Miswaki


130309_Image03.jpg

カメラを持っていったので、中央で初めてこの人を撮ったり・・・

地方競馬ファン的にはこの人にはがんばって欲しいですしね。

そんな、岡田祥嗣騎手。











とまあ、結構楽しんだ先週の土曜阪神でした。

日曜はフィリーズレビューやったけど、仕事もあったし、なによりも昼頃に結構強い雨が降って、それ以降は冷えてきて寒かったりで、ポカポカ陽気の土曜が絶好の競馬日和やったかなという感じです。

トライアルレースもどんどん行われて、気分的にも春めいてきましたね。
特に弥生賞の声を聞くと、自分の中で季節が切り替わるってもんです。


しかしながら連チャンで阪神行ってても、あんまり競馬場へ行った気がしないですね。

カメラ持っていってなかったら、そうでもないんですが、カメラ持って阪神行くと妙なアウェイ感がして・・・・・
ま、単に被害妄想に近いんですが。


今のところ五分五分ですが・・・・・今週は、ホームへ行きたいもんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。