SSブログ

今年も馬場貸し・・・・・ [Race Photo]

第14回 園田クイーンセレクションが行われました。


今年も貸してしまいました。

130124_PitchShifter02.jpg
ピッチシフター 父 スズカマンボ 母 サンディシフター 母の父 Crafty Prospecter


道営時代にエーデルワイス賞(Jpn3)2着、名古屋移籍後の前走・ライデンリーダー記念を制したピッチシフターが4角5番手から直線だけで前を交わしきって優勝。
ライデンリーダー記念から連勝で重賞2勝目を飾りました。

結構、抜けた人気かなと思いきや、1人気ながら1.8倍。
ま、十分抜けた人気なんですが、「単1.3~1.4倍」かなと個人的に思っていたので、意外についた感じでした。


130124_PitchShifter01.jpg130124_GakuBanno.jpg

阪野学(ばんのがく)騎手は、この馬の前走・ライデンリーダー記念で重賞初制覇。
多くのトップジョッキーに名馬との出会いがあるように、ピッチシフターと出会い羽ばたいていくのかもしれませんね。

昨年はスズカウインダーが勝ったこのレース。
2年連続、名古屋の馬が勝つことになりました。

ピッチシフター関係者の皆様、おめでとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。