SSブログ

金盃には行きます。 [雑談・雑感・ひとりごと]

ここんところ重賞の時しか書いてないような・・・・・(; ̄ー ̄)


えー、今日は重賞、今年からファン投票になった金盃です。
なんとか時間作ったので行こうと思ってます。

で、これが12月になってから初記事、11月に書いたのは11記事・・・・・書く気がない訳ではないんですが、チト時間が無かったりしてます。

ま、個人のblogなんで、それぐらいのユルさもアリかなとは思っておりますが、エーシンユリシーズが盛大なヤ〇ズの末に移籍してるのに写真載せてなかったりとかは、とっても気になってます。
写真は用意してたりするんですがねえ。

もう少し重賞以外にも行って、条件戦や師走の競馬場も撮りたいところなんですけど。
こればっかりは仕方ないです。

もう競馬場の風景もネタ切れで・・・・・。


でも、重賞行けてるだけ恵まれてるかなと思っております。
今月はGJCもあるし、ゴールドトロフィー、大晦日のジュニアカップもあるので、そこらあたりは行っときたいところですね。

逆にストレス溜め込まないように、是が非でも行っとくのが精神安定上いいかも。
今日はライジン断トツになりそうですが、ストレス発散になる好レース期待してます。

では、また後ほど。


121206_Image02.jpg


最近、蹄跡が残るのがダートコースのいいところじゃないかと思ったり。 by sonodaya (・。・)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。