SSブログ

ヘチりました・・・・・ [Race Photo]

第9回 兵庫クイーンカップが行われました。

勝ったのは・・・・・


121107_RossoTosho.jpgロッソトウショウ
 父 マーベラスサンデー
 母 キートウショウ
 母の父 Nureyev

出遅れて後方から。
2周目3角でもまだ8番手、続いて4角を5番手で回ると、直線外目を一気に伸びて3/4馬身差しきって優勝。

2走前には、あのエーシンクールディを、3走前にはエーシンアガペーを差したロッソトウショウ。
今回も着差以上の完勝劇を見せてくれました。

胸前の筋肉も素晴らしく、マッシブな馬体ながら、ご覧のようになかなか凛とした瞳が魅力的な美人さんです。




でーーーーーーーっ、重賞競走があったってのにこの写真・・・・・恥ずかしながらヘチりました ( ̄ω ̄;)

内々で馬群を割ったマンボビーンを、ついつい追いかけてしまい・・・・・

121107_MamboBean.jpgこの写真の後はマンボビーンばっかりで・・・・・

よく見るとロッソトウショウ、もう前出てるやね。








121107_RossoTosho02.jpg次にまともにロッソトウショウが写っているのがコレ・・・・・

せっかく強いロッソトウショウ撮るチャンスやったのに・・・・・





んー、我ながら情けない・・・・・<( ´ ⌒`)ゞ


キューティガビーも出走していましたが、得意とは言えない1700m戦で完敗の8着。

リジョウクラウンは川原さん騎乗で新味が期待されていましたが、この馬にしては前からのレースで4着とよく走ったんじゃないかと思っています。

今回アガペーはあまり見るところがありませんでしたね、リジルは中央時代の成績が成績だけに、いつも期待されるんですが、いつもそこそこで今回も3着・・・・・悪くないけど、良くもない感じです。
ファンの期待は、きっともっと上なんじゃないかと・・・・・今後、ハジけた姿を見せてくれると嬉しいですね。



なんと言うか、久々にお恥ずかしい記事でした。
次の重賞は楠賞、ちゃんと撮れるように精進しますです・・・・・

ま、精進しても撮れんもんは撮れんねんけどね (; ̄ー ̄)...ン?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

watase

逆に舌ペロリもなかなか狙って撮れませんし、これも可愛くてアリですね!(^^)!
by watase (2012-11-08 22:31) 

sonodaya

> wataseさん

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると、救われます(^^;

たまに失敗か、いつも失敗か判りませんが、結果オーライでしたかね。(笑)


by sonodaya (2012-11-09 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。