SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

もう日曜なのに今週の転厩馬て・・・・・


昨夜(金曜の深夜)、転厩馬の記事を書こうとしたら、5行ぐらい書いたところでPCのトラブルから続行不能に・・・・・
激しくヤル気なくしてしまって、書くのをヤメたりました ((( ̄へ ̄井)

ま、blog書いてらっしゃる方はワカると思うんですが、ほんま萎えるんですよねぇ。
ここのところ書く時間が取れなくて、何とか書く時間見つけたと思ったらコレ。

ま、ありがちな気がします・・・・・


という訳で、またPCが落ちる前に、さっさと行っときますです。
今週の転厩馬は10月25日付で2頭でした。


------------------------------------------------------------------------------------------

カディーシャ
 父 ダイワメジャー
 母 バズビナ
 母の父 Highest Honer

写真はありません。

美浦・武市康男厩舎へ転厩 地方成績 2戦 2-0-0-0

中央成績 6戦0-4-0-2 、2着4回は中山芝1200・東京芝1600・福島芝1200・新潟芝1200でのものでした。

当地デビューは9月19日、同じく中央下がりのウォーターレオに0秒2差ながら、3着以下を大差にチギって初勝利。
2戦目は10月11日で、単勝1.0倍の1人気に推され、ハナきって0秒9差の大楽勝。

2勝を稼いだので、ソッコーでお戻りになられました。
ま、中央で2着4回もあるし、当然の御帰還です。


------------------------------------------------------------------------------------------

グリーディーボス
 父 アグネスデジタル
 母 セシルカット
 母の父 サンデーサイレンス

121028_JRA_GreedyBoss.jpg

栗東・平田修厩舎へ転厩 地方成績 7戦 3-2-0-2 (内・兵庫成績5戦 3-2-0-0)

中央成績 1戦17着の後、門別のJ交を2戦して5着・5着、その後当地へ。
当地デビューは7月25日で真夏の姫路、ここを2人気で2着すると、8月22日の2走目は1人気に推されるも、再び2着。
園田に戻って9月7日のC2では4人気に落とすも2着を1秒1ブッチぎって初勝利。
9月21日の4戦目はC1に昇級ながら、再び1秒2の大差で連勝を飾ると、10月5日のC1特別も1秒2で3連勝としていました。

2代母はオークス馬ダイナカール、母の妹にエアグルーヴ、母の姉の仔にオレハマッテルゼという錚々たる一族ながら、同馬の兄サンダーソニアも園田で走ったことがあったりします。

栗毛に流星が映える良家の御子息って感じでしょうか。


------------------------------------------------------------------------------------------


両馬の新天地での活躍をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。