SSブログ

競馬場の風景・130 ~ 競馬ファン ~ [Image Photo]

売上にも貢献して欲しいところですが・・・・・


120323_Image01b.jpg



残念ながら、鳩は馬券を買えません・・・・・。 (; ̄ー ̄)







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

鳩さんの後姿が本当に競馬ファンのそれみたいで面白いですね^^
こういうお写真好きです。

売り上げに貢献してくれるよう、何とか頼んでみましょうか(笑)
by COBRIDER (2012-03-25 19:17) 

sonodaya

本当に買ってくれるといいんですがね~。(笑)
コンテンツも大切ですが、それもこれも売上げのためですもんね。

仕方ないので、まず自分がヘタな馬券をもうチョット買うようにしましょうかね。
僅かですけど、精一杯の応援です。
写真撮らせてもらったり、ブログネタを貰ったりのお礼でもありますね。

とりあえず六甲盃から。(^^)

by sonodaya (2012-03-26 07:49) 

ルン

芦毛の鳥、萌えです(*´∀`*)


六甲盃、ホクセツサンデー出走ですよね!?
by ルン (2012-03-26 21:47) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

ホクセツサンデーですか?
賞金も足りてるようですし、特別な理由がない限り出走だと思ってます。
回避したって話も聞かないですし。

今日の夕方には枠順がHPに載りますね、楽しみなレースです。(^^)

by sonodaya (2012-03-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。