SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

11月24日付です。


先週がいなかったので、2週ぶりです。

個人的に、その先週あたりから忙しくて、ちょっとblog放置ぎみなんですが、ここへきて欲しくも無い風邪を頂いてしまいました。
こんな時に限って・・・って感じなんですが、得てしてそんなもんですね。

今日は、キューティガビーが出走なんですが、せなならん事もあるし・・・・・ φ(..)

ハナもズビズビやし・・・・・・ (・_、・)ズル と、いうことで自重しときます。


どうも北野さんがガビーに乗れなくなってから、ガビーと自分の相性までが落ちた気がせんでもないですが、それを吹っ飛ばすためにも、今日はガビー・坂本コンビでの初勝利を期待しております。


さて中央転厩馬、今週は1頭だけでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

フィールザライト(牝3)
 父 ファンタスティックライト
 母 フィールザビュウ
 母の父 Distant View

写真はありません。

栗東・田中章博厩舎へ転厩 地方成績 3戦 2-0-1-0


中央8戦 0-1-0-7で当地へ。
当地初戦は9月14日で1人気に応えて圧勝で初勝利。
2戦目は現在4連勝しているマイネクラレットの初戦にあたり、相手悪く3着。
3戦目は2人気ながら、1人気のメイショウシレトコを競り落として、クビ差で2勝目。
この10月18日のC2戦が県内最終出走でした。


--------------------------------------------------------------------------------------


まあ、この時期だけに短期間で2勝を稼いで、お戻りになる馬ばっかりですね。
そんな馬は2~3走、多くても5走程度がほとんどなので、写真がないことの方が多いです。

こればっかりは仕方ないっすね。
復帰先での再チャレンジに幸多かれとお祈りいたします。


以上、今週の中央転厩馬でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。