SSブログ

10月27日 Photo [Race Photo]

クイーンカップの日、他のレースの勝ち馬を。


若駒賞の日に、張りきって朝から行ったので、クイーンカップの日はユックリめに8Rから。

実を言うと、私、元々腰痛持ちなんですが、数年に1回ヒドい時がありまして、どうもその時期に入ったんじゃないかと・・・・・そんなんで、ついつい出不精になるという訳です。

結構ダル痛いもんで・・・


骨とか、神経系の痛さではなくて、なんか筋肉系な感じなんですよね。
薬塗ったらかなり楽になるんですが、そうすると普通に動けてしまって、薬が切れた後が倍ツラい・・・・・。

動くたんびに、「ウっ!」とか「アっ!」とか言うてたら、怪しいオッサンやし・・・・・
なんとかならんもんかのぉ・・・と思う今日この頃。



8R 「B2 3歳上」

111027_8R_AngeliqueDada.jpgアンジェリークダダ(外・4号馬・田中学騎手)
 父 サクラプレジデント
 母 エスプレッシーヴォ
 母の父 サクラローレル

1人気アンジェリークダダが逃げて、際どく迫られながらも振り切って勝利。(写真は1周目)
メインの表彰式で池田会長が「8Rの逃げも見事で・・・」と仰ってましたが、会長の馬だったんですね。(笑)



9R 「C2 3歳上」

111027_9R_JapanPride.jpgジャパンプライド
 父 マヤノトップガン
 母 クイーンエタニティ
 母の父 Kingmambo

JRA未勝利2着がある馬で、後続を楽に8馬身チギって快勝。
これが園田2戦目で連勝。
2勝したし、多分というか、きっとこれでサヨナラですね。




10R 「DASHよかわ3周年記念 B1 3歳上特別」

111027_10R_UncleGanbare.jpgアンクルガンバレ
 父 トーホウエンペラー
 母 ラブポップス
 母の父 エルコンドルパサー

母の兄にG2・2勝、有馬・JC・メルボルンCなどで2着、宝塚で3着のポップロック。
地味やけど、近3走B1で1・2・1着、次はいよいよ強豪ひしめくA2。ブタれても、またコツコツ伸びていきそうな感じのするアンクルガンバレです。


最終12R 「ひいらぎ賞 C1 3歳上」

111027_12R_TaganoRaggamuffin.jpgタガノラガマフィン
 父 ソングオブウィンド
 母 シーズシャイニング
 母の父 ラムタラ

最終は1400mのC1戦。
2人気のタガノラガマフィンが、先行からメンバー中1番の末で抜け出し、5馬身差の快勝。
なんだかんだで5勝目のラガマフィン、これでC級卒業です。



こないだが全レースあっただけに、さすがに4鞍やとアッサリしとるね。
でも、これぐらいが適量かも・・・と思ったり。
なんしか全レースは大変です。

・・・・・年かな?


以上、10月27日の勝ち馬でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。