SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

10月6日付で今週は1頭。


サッカーボーイが亡くなったので、兵庫所属のサッカーボーイ産駒を調べてみると4頭在籍していました。

アンファンユニーク(牡4・平松厩舎)
コードロン(牡3・栗林厩舎)
シュライク(牝3・屋敷厩舎)
ミキノリベロ(牝3・大石厩舎)

出走予定までは調べてませんが、今週どこかで出走していたら追悼馬券でいかがでしょう。
親が亡くなると、仔が走ると言うらしいですしね。(こんかっても知らんよ・・・・・)


サッカーボーイ産駒調べたついでといっちゃなんですが、「おらんやろなぁ」と思いながら、父ディープインパクトで兵庫所属馬を検索してみると・・・・・「おおっ、おるやんっ!」

尾林厩舎所属の3歳牝馬・ナリタカサブランカがディープ産駒でした。

近2走、中央未勝利で5着・5着と掲示板にきてるし、馬主さん(株オースミ)も変わってないので2勝したら戻ると思うんですが、もしかしたら兵庫に所属するディープ産駒は初めてではないでしょうか。(生え抜きではないですが・・・)

ネタ的にもちょっと撮りにいきたいもんです。(火・水曜は登録がないようですが、しばらくC2チェックしよっと)

さて、中央から来る馬もいれば、中央へ行く馬もいます。
今週は1頭です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

ツルギアラートン(牝3)
 父 スズカマンボ
 母 アイジョウ
 母の父 カコイーシーズ

残念ながら写真はありませんでした。

栗東・湯窪幸厩舎へ転厩 地方成績 6戦 3-2-0-1


本年5月のC3でデビューも初戦は2着。
続くC3戦を逃げて初勝利を飾ると、続くリミテッドC3戦も連勝。
C2は上がって、初戦のリミテッドC2戦は4着も、次のリミテッドC2で巻き返して1着。
兵庫最終出走は9/22のリミテッドC2戦で2着となっていました。

兵庫デビューの生え抜き馬。
デビューから高馬厩舎所属でした。

近4走は、県内デビュー馬限定戦を使っていますが、さて中央での成績はどうなるでしょうか。
生粋の兵庫馬だけに、一倍がんばって欲しいと思わずにいられませんね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


新天地での活躍をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。