SSブログ

あっ・・・・・ [その他]

締めの記事は、また後日書きますが、北野さん2000勝達成されました。
おめでとうございます。



という事で、撮れませんでした。
もちろん記念馬券もありません。

スッパリと諦めます。



あぁ・・・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

いやぁ~、どうなることかと思いつつ見守っていたのですが、アイシアッテルカイ、気合のトップゴールでしたね!!
北野さんおめでとう、より先にsonodayaさん悔やんではるやろな、と思ってしまった私ですm(_ _)m

でも、素晴らしい記録達成本当におめでとうございます。
北野騎手のこれからのご活躍もお祈り致します。


それにしても今日の学さんとツルマルメジャーは^^
美味しい配当ありがとうー!!
by COBRIDER (2011-08-31 17:51) 

sonodaya

いやぁ・・・・・やっちまいました。
ま、仕事なんで仕方ないんですけどね。

北野さんのお祝いより先にお気遣いいただき、ありがとうございます。
ホンマに脱力ですわ~。

チカラ抜けて園田CCもパスしよか思たぐらいです。
ま、1周目とは言え、ご贔屓メジャーと学さんの初コンビ撮れましたし、行ってよかったんですけどね。

後ほど、締まらんFinalの記事書きますわ・・・・・(T T)

by sonodaya (2011-08-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。