SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.8 [その他]

やっぱり・・・・・。


とりあえず昨日の結果を。

28日(木)

8R C1 3歳上 シリウスリジル 2着 / 1人気
9R B1 3歳上特別 タガノコマンダー 8着 / 5人気

8Rのシリウスリジル、人気やったんですがマクりぎみに上がってきた吉村さんに差されちゃいました・・・・・。
9Rはやっぱりアドバンスピールが勝ったので・・・・・。

と言うことで、昨日は未勝利、今週はトータル1勝でしたね。
引き続きがんばっていってもらいたいところですが、水曜5Rのその後が気になるところです。
今のところ判っている範囲で書いておくと・・・・・


まずは真吾ちゃんですが、そのだ・ひめじHPにも「お知らせ」がでましたし、ご本人のブログでも書いておられますように、「左膝蓋骨(しつがいこつ)骨折で全治2ヶ月」ということです。

「膝蓋骨骨折」というのを調べてみると、いわゆる膝の皿が割れた状態のようです・・・・・痛っ。

しかしながら治癒すれば、再び戻ってこれる怪我だったのは、ホンマに不幸中の幸いと思わなあかんのかもしれませんね。

乗れないのはツライでしょうが、じっくり直してまたその姿を見せて欲しいと思います。


そして、北野さんですが、実効期間とかはわからないんですが、やはり来週は騎乗停止だそうです。
三宅アナがブログで少し触れておられました。
ま、しゃーないわね。

と言う事なので、北野さんの2000勝は1994勝・残り6勝でおあずけです。
なので、このシリーズも来週は一時休止ですね。

ブログネタが減るのはツラいんやけど・・・・・それも、しゃーないな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。