SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.7 [その他]

あらら・・・・・。


本日の北野さんの結果ですが・・・・・

5Rの新馬戦、向正面中間あたりで、騎乗馬リバーユウヤが急激に内へヨレて、すぐ内にいた川原さんのモナンクィーンを押して、さらに内にいた真吾ちゃんのグドラックハーバーが行き場を失って落馬するという事故になりました。

リバーユウヤは3位入線したものの、失格です。

地方競馬であまり気にしたことないんですが、これ騎乗停止になりますよね。
そのあたりの制裁など、どこか情報仕入れるとこないもんですかね。

出馬表とかに載ってたり、パドック解説など放送の中で伝えてくれるときもありそうですが、四六時中見てる訳じゃないし・・・・・

どなたさまか、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

それと・・・・・真吾ちゃん大丈夫やろか、
ブログの方には、今のところ何も書かれていませんね。
落馬以降乗り変わっているので、なにもない訳ないんですが、大事無いことを祈りたいですね。



と、いろいろ心配事はありますが、とりあえず本日の結果を。

2R C3 3歳上 ブラックシャーク 8着 / 9人気
5R JRA認定ファーストトライ 2歳登録馬 リバーユウヤ 失格 / 5人気
7R C2 3歳上 オヒメサン 5着 / 10人気
8R C2 3歳上 フェザーズビーン 1着 / 1人気
10R 「やしろ鴨川の郷特別」 A2 3歳上 ビーンケード 4着 / 5人気

本日は8RのC2戦でフェザーズビーンに乗って、1人気で1着と人気に応えました。
これで通算1994勝・残り6勝となりました。

ひとつ勝てたのは喜ばしいんですが、やっぱ5Rがね~。
2歳馬の初めてのレースだけにこういうことあるんやねーって感じです。

騎乗停止になったら、その間はこの企画もお休みですな・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。