SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.2 [その他]

今週は変則で、明日月曜の祝日から4日間開催。


折角の4日間開催やのに台風とモロかぶりしそうで、組合が少し気の毒に思えるsonodayaです。

月曜・火曜の出馬表がWebへ上がったので、北野さんの騎乗馬を。
今週は1991勝・残り9勝からスタートです。


18日(月)

6R C2 3歳上 エメラルブライト
7R C2 3歳上 トレビュシェット
9R 「DASHよかわ特別」 B2 3歳上 リライアブル
10R C1 3歳上 ウィングアイ

6RはJ下がりで園田初、7Rは古馬混走2走目で前走4着、10Rは一走おきに好走・凡走で走る番です。


19日(火)

1R リミテッドC3 3歳上 ブラックシャーク
2R C3 3歳上 ゲットバック
4R C3 3歳上 ミラーフジコ
5R C3 3歳上 プライズオブガール
6R リミテッドC2 3歳上 ブンメイノメガミ
7R C2 3歳上 ネオヴェリーフェズ
9R 「あわ神誕生記念特別」 A2 3歳上 スーパーミッション
10R C1 3歳上 クリニクラウン

4Rは降級馬、5Rは前走同条件で1人気を裏切り巻き返し狙い。


北野さんのネタからは外れますが、火曜日の9R A2の特別戦にオオエライジンが出走しますね。
ルールなのでオオエライジンがA2に出るのはともかく、こんなレースを祝日にやりたかったねえ・・・・・。
「無敗のダービー馬」って美味しい看板背負ってる馬やのに。
ま、仕方ないんやろけどね。


この日、健さんが読売レディス杯出走のゴールドピアース騎乗のため金沢に遠征しているので、オオエライジンは学さんが騎乗します。
健さん以外が騎乗するのは、デビュー戦の真吾ちゃん以来になりますね。
無敗馬だけに、任された方もこりゃ大変だ・・・・・こんなとこで負けるわけにいかんもんね。

珍しいコンビやし、オオエライジンはほとんど撮っているので撮りたいんですが、台風かあ・・・・・。

なんかツイてない。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

こんにちは。
学さんとオオエライジンのコンビ、すんごく楽しみにしていたのに「除外」・・・・・・
どうしても健さんがイイってことでしょうか、ライジン君。

北野騎手、勝つべきところはきちんと勝って、いよいよですね。
行方を見守りたいと思います。
今週は台風で大変ですし、スクーターの件もありますから、sonodayaさんもどうぞお気をつけくださいね。
でもまたお写真拝見できるのを楽しみにしています^^
by COBRIDER (2011-07-19 14:38) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

残念なことになりましたね。
現状、めったにない機会がなくなったというところでしょうか。

健さんが遠征でいないというような、今回みたいな条件でないとなかなかオオエライジンの手綱は変わりそうにないですもんね。

オオエライジンが嫌いじゃない、学ファンの皆様はおチカラ落しのことでしょう。
かく言う私も、楽しみにしてたんですがねえ。
ホントに残念でした。

by sonodaya (2011-07-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。