SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.1 [その他]

この人が達成すると、兵庫県ではしばらくないと思います。


ひとつひとつ勝ち星を積み上げて、北野真弘騎手がいよいよゴールデンジョッキーに近づいてきました。

昨日の終了時点で1989勝・あと11勝となっていましたが、本日(7/13)2勝を上げ、通算1991勝・あと9勝と、残り一桁台に突入しました。

昨年の9月8日の健さんから始まり、10月14日に学さんが2000勝を達成、次は北野さんという状況なのは昨年からみなさん周知の事実でしたが、ゴールデンジョッキー誕生3連発も、いよいよ最終局面となってきましたね。

現在1000勝以上2000勝未満の方を書きだしてみると、北野さんに続くのは1919勝の三野のおっちゃん、1685勝の中越さん、1515勝の太郎ちゃん、1188勝の下原さん、1104勝の松平さんとなっています。

ご覧の通り、次のゴールデンジョッキー誕生には、しばらく時間がかかりそうなので、今回は是非にも撮っておきたいところと思っています。

北野さんはご贔屓ですし、馬券でもたびたびお世話になっとるので、sonodaya的には「撮り逃したら絶対後悔する」という感じなので、しばらくは出馬表とにらめっこの生活を送りますです。(苦笑)

110713_Kitano.jpg
2010/7/8 神戸ビーフ特別 A1特別戦 1着 北野真弘騎手
馬は・・・・・実はレッドゾーン(父デザートストーリー・母サンエムエンプレス・母の父アサティス)やったり。



さあ、いよいよです。
がんばってくださる事でしょう。

私が、うまく達成の日に行くことができればいいのですがね。
そればっかりは運の絡むところでしょう。

しかしながら、その日を楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。