SSブログ

Count Down 2000 feat.Manabu Vol.5 [その他]

田中学騎手、本日の結果と水・木曜の騎乗予定馬です。


今日は1994勝・残り6勝からスタートでした。



本日の結果

2R 三組 2歳 プレシャストーリャ 5人気 4着
5R C3 3歳上 グッドティアラ 1人気 3着
6R C2 3歳上 アグネスクルーガ 1人気 1着
7R C2 3歳上 プラチナソング 4人気 7着
10R はまぎく賞 C2 3歳上 トーアティアレ 1人気 1着

本日は6Rと10Rで2勝。
6RのアグネスクルーガはJRA下がり、10Rのトーアティアレは前走がJ下がり初出走で高馬さんが乗って2着にきた馬でした。

ホンマに淡々と積み上がっていきますね。
これで地方通算1996勝・残り4勝まできました。


明日以降の騎乗予定馬は・・・・・

13日(水曜)

1R C3 3歳上 ロコモコ
2R 二組 2歳 ミスヤマフジ
3R C3 3歳上 キラキラキララ
4R C2 3歳上 タガノシビル
6R B1B2 3歳上 ハートランドハーバ
7R C1 3歳上 オリヒメチャーム
8R JRA交流 夢前川特別 3歳上登録馬 特別戦 ゴルディオス
9R 第50回 姫山菊花賞(JBC指定) 3歳上登録馬 マルサンチーフ


14日(木曜)

3R C3 3歳上 ダノンハンセン
4R C2 3歳上特別戦 アンディアブル
5R C1 3歳上 イルサルト
6R キャリーアップ 2歳登録馬 サリーガーデン
7R C2 3歳上 クレメンティア
8R B2 3歳上 スカーレットドレス
9R 紀州たまご特別 A2B1 3歳上 特別戦 ローレルファイアー
10R C2 3歳上 ミステリークイーン


水曜・木曜共に8鞍の騎乗予定です。
残り4ですから、16戦あればひょっとするかもしれませんね。
何頭か有力馬もいるようですし。

これは臨戦態勢に入ってきた感じがしますね。
さて、どうなるでしょうか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

学さん、順調に来ていますよね!!
本当に今週中にアッサリ達成しちゃうかもしれませんね。
としたら、私は観に行けないT-T

よくよく考えると、お父さんの勝利数と合わせて、田中親子で既に園田で5000勝以上を上げている計算です。
これって凄いことですよね・・・・・・
学さんには道夫先生の記録を抜いて、生粋の園田騎手としての金字塔を打ち立ててほしいと思います。
学さんのお子さんはお二人ともお嬢さんなので3代目は見られないのかな、と思うと少々寂しいですが、園田を語るに「田中」は欠かせないということを末永くアピールし続けていってほしいと思います。

sonodayaさーん、今日行かれていらっしゃるご様子ですが、木曜日達成が濃厚になったら、行けましたら私の代わりにメモリアル撮ってきてくださいm(_ _)m
by COBRIDER (2010-10-13 12:00) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

はい、お察しのとおりです。(^^;
でも、明日も行かなければならない状況になりましたね。

なにせあと2つですから。
ここんとこ2勝づつ積み上げていってるので明日かなと思たりするんですが、こんなときに限って1つだけ勝って、来週にお預けとかなるんちゃうかなとも考えたりしてます。

COBRIDERさんには、ぜひご自身でその姿をカメラに収めていただきたいところですが、それをできないのを一番残念に思ってらっしゃるのはご自身であろうと拝察します。

ご期待に添えるか判りませんが、精一杯がんばりますね。


by sonodaya (2010-10-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。