SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

9月16日付です。

今週は1頭。

シェヴァルフォルテ(牡4)
 父 コロナドズクエスト
 母 チーフオナメント
 母の父 Chief's Crown

100921_JRA02_ChevalForte.jpg
2010年8月12日 11R B1 3歳上 3着時 (木村健騎手)

栗東・大橋勇樹厩舎へ転厩 地方成績 11戦 6-1-3-1


2008年秋の新馬戦に登録するも取消して、実質デビュー戦は8ヶ月後の風薫る5月・・・・・
ダート1000mに出走するも13着に敗れ、そこから未勝利を5戦するも最高着順が7着。

目先を変えて障害未勝利戦を2戦するも12着・13着の惨敗・・・・・
中央通算8戦 0-0-0-8 で兵庫・田中範厩舎へ転厩となります。

転入初戦は本年2月のC2戦、健さん鞍上で1人気に推され軽快に逃げるも、エイチエヌラスカとアンクルスマッシュに捉まって3着。
続くC2戦に3人気で出走し、3番手追走から抜け出して初勝利。
ここから6月10日の姫路B2戦まで一気の6連勝を飾りました。

姫路から園田に開催が移って最初の園田戦で単1.0倍の1人気に推されるも2着。
続くB2特別戦も3着に終わりますが、ポイントを加算してB1に昇級。
昇級初戦は相手なりに走る安定感を見せて3着、ただし1人気は裏切りました。

県内最終戦は9月1日のB1B2混走の1230m特別戦で、サニーベルの4着となっていました。

100921_JRA01_ChevalForte.jpg

結構、園田で走ってくれてる馬なんですが、巡りあわせの良くない馬で勝った写真がありませんでした。

6連勝もしてるのに・・・・・( ̄□ ̄;)!!

巡りあわせは悪かったですけど、無事に中央でがんばってくれれば嬉しく思います。


以上、今週の転厩馬でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。