SSブログ

空振り・・・・・ [その他]

残念ながら空振りでした。

100907_03_Cloudy.jpg
台風の接近に伴い、かなーり怪しい空模様・・・・・


2000勝にあと3勝とせまり、そろそろと誰もが思うなか今週の競馬がスタートしました。
その健さんの今日の騎乗馬を見ると前半3鞍(3R・5R・9R)が勝ち負けっぽい雰囲気。
残り3やから、3Rか5Rで一つ、もしくは両方勝ったら行っといた方がエエやろなと思っていたところ、
3Rで惜しい2着も5Rで見事1着。
今日の騎乗予定の残り3鞍のうち9Rはかなり有力馬なので、ありそうに思えてなかば強制的に行ってきました。

この時点で通算1998勝、残り2勝です。

競馬場について前回で回数券がなくなったのを思い出して購入しました。
なんやデザイン変わった気がするけど・・・・・気のせいやんね?

100907_01_kaisuuken.jpg
ま、木村騎手とはなんの関係もないんですが・・・・・


で、レースの方は、みなさんすでにご存知ですね。
アツヒメイナリは2人気で6着、メインのタガノブラックヒルは6人気で6着と人気なりの結果。
最終レースのケンも5人気で4着とそれなりで見事空振りに終わりました。

100907_02_Win.jpg
もちろん単馬券もスタンバイOKやったんですけどねぇ・・・・・


競馬に絶対はないけど、相手が健さんだけにポンポンっと勝っても不思議ないので行かんとしゃーないです。
ま、ある意味今日の空振りは仕方なしですね。

折込済みというか、こんなこともあると思ときます。

100907_04_atsuhimeinari.jpg
9R B2 3歳上 6着 アツヒメイナリ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

昨日の最終R、トリナクリアと「10人気」のモエレナミムラが絡んでこれまたドッカンの馬券が出ましたね。
sonodayaさん馬券だなぁ~、と思いながら結果見てました。

木村騎手、ぼちぼち、ぼちぼち、近づいてきましたね。
2000勝の馬券ってやっぱり持っていたいですよね~。
私も、まだ馬券に名前が入らない時代ですが、道夫先生の3000勝目当てに通いに通って・・・・・・
そしたら、「この日はないやろ」と思うて行かんかった日に、全然人気の無いド派手な栗毛大流星の馬でまんまとやられてしまいましてね・・・・・・
どれだけ悔やんだか。
自分の目で見られなかったこと、写真を取れなかったこと、馬関係であれだけ悔しい思いをした事はあの日以上にありません。

学騎手も結構調子よく勝ち鞍を増やしているので、このまま順調にいけば来月ですよね。
あぁ、名前入り記念単複をこの手で買って、愛機でその瞬間を撮って、額に入れて飾りたいもんですわ^^

sonodayaさんは、「その瞬間」を悔いの無い「とき」にしてくださいね♪
by COBRIDER (2010-09-08 11:10) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

昨日の最終は1着馬が買えませんわ~。
仰るとおり、10人気とトリナクリアは全然買える馬達なんですけどねえ。

健さん本日無事2000勝に到達しました。
3Rで少し事故があって1999勝は結構騒然とした場内やったんですけど、連勝でアッサリ2000勝でしたね。
少々マンボビーンが残念でしたが・・・・・(^^;

さあ、次は学さんですね。
あと23勝ですか。
学さんの2000勝もしっかり撮れるようにがんばってみますね。


by sonodaya (2010-09-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。