SSブログ

今週は明日です。 [その他]

あんまり火曜に行くことはないんですけど・・・・・

今週はいろいろあって明日しか時間がとれなくなりました。

健さんの復帰や、ファーストトライ、はたまたJRA交流もあるので、まぁエエかなという感じです。
何時頃行って、いつまでおれるかは未定なんですが、健さんの復帰レースとファーストトライはなんとか見たいですね。(ムリかなー???)

学さんと坂本さんがいないのが玉にキズ。
お二方はキーポケとアートオブロマンスで金沢遠征・・・・・でも、期待してます。



あ、それと今日は月曜なので、いつもなら中央へ転厩した馬の紹介をしたりするんですが、今週は珍しく無しでした。
やっぱり転厩馬なしは、どこかホッとしますね。
中央の舞台に挑戦していくのは悪いことやないんですけど・・・・・いつもながら微妙な心理です。




しかし本当に炎天下の中を、よー行く気になるなと我ながら思います。
ま、それなりの対策を考えます。(言うても小まめに水分取る、直射日光を避けるぐらいやけどもね)

毎日毎日酷暑続きなので、みなさんもお気をつけくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。