SSブログ

明日は久しぶりに・・・・・ [その他]

ドバイも終わって、春のG1も始まって・・・・・

いよいよ春本番って感じやのに、この寒さはなんなんでしょう・・・・・

お昼間の日差しは随分春らしいんですけど気温がね~、まさに花冷えとはこのことですね。
今日のお昼に外出したときなんか、晴れ→雨→晴れ→雹みたいな状態で・・・・・


さて、ドバイでは残念ながらミッキーとこのレッドディザイアが敗れました。
ブエナビスタを初め他の馬の成績が良かっただけに「押せ押せでもう一丁!」って感じやったですけど、
残念ながら不発に終わりました。

さすがに世界最高峰のレースのひとつであるだけに、そんなに甘くはなかったですね。
遠征全馬にも、関係者の方にもまだまだ未来があります。
そこ目指して、またがんばっていただきたいと思います。
とにかく、お疲れ様でした。


そいでもって高松宮記念の方は大混戦も、キンシャサノキセキがハナ勝ち。
まさに執念の勝利ですね。
sonodayaは健さんと同じく(?笑)アルティマトゥーレと予想していたので惨敗です。
私たちの世代はやはり桜花賞が春本番の始まりのような気がするのですが、若いファンの方はどうなんでしょうね?
高松宮記念から気分が盛り上がるもんなんでしょうかね。


そうそう高松宮記念の前のレースにシャーペンエッジが出走していましたね。
1600万下のダート1700mでしたが12着でした。
さすがに1600万ぐらいになるとなかなか勝たしてはくれないようです。


明日あたりチョロっと行ってこよかなと思ってるsonodayaです。
11日に行ってから行ってないのですが、そんな気がしないのは阪神に行ったからかもしれませんね。

しかし、阪神はあくまでオプション。
ホームは園田でございます。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。