SSブログ

24日・25日あれこれ [その他]

あぁ、名古屋の夜は更けていく・・・・・

と、言うことで仕事で名古屋にやってきているsonodayaです。

今日はカンムリホルダーが出走で167連敗目となったようですね。
しかし、5人気って・・・・・明らかに縁起モンとして単勝が売れたようですね・・・・・
この馬、こんな人気になるのは2008年6月17日以来です。
ちなみにこの時は、なんと1人気でした。

さて、もう明日ですが24・25日のあれこれです。

まずは24日。

5Rは3歳Bクラスの特別戦。
2連勝中のアンジュールラブとJRA遠征帰りのアーモンドケーキが出走します。

6Rは古馬オープン戦。
前走久々に出走にこじつけたサンペールウルトラが早くも再びの出走。
ケイティクラシー・アイアムジャンヌなど虎視淡々の馬もいますが、お気に入りの彼女に期待してます。

メインの9Rは「コベルコ教習所杯」A2特別戦。
ここ10戦4-5-0-1とほとんどパーフェクトのアバランチイナリにオキナワニキセキヲなどが出走。
Aクラスに入ると厳しい競馬になるローレルスプレーモなのですが、強敵相手にがんばって欲しいものです。


25日。

3Rにはジョが出走。
なんだかんだでC3に降級しましたね。
家賃が安くなってきて、さすがにそろそろ走るんちゃいますやろか?

6RはC1戦。
なんかいつも一緒に走ってる気がするクリスエスマーチとカシノレオンが出走。
そない一緒に走ってるワケやないんですが、なんでですかねぇ・・・・・

7RもC1戦。
大外ミステリアスガイはJRAからの移籍後2連勝でC2を抜けてきました。
まだまだ行けそうな雰囲気ですね。

メインの9Rは「大吟醸 龍力 米のささやき特別」はA1A2混走の一戦。
ここにはプリンセスジュディが出走。
前走、1人気を裏切ってしまっただけに、この日は期待に応えたいところです。


残念ながら雨続きのようですね・・・・・
上手くいかんもんやねぇ。

以上、24・25日のあれこれでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。