SSブログ

23・24日あれこれ [その他]

火曜・水曜のあれこれです。

まずは23日の火曜日。

9RのB2特別戦にはコーヒーゼリーが出走予定。
園田5戦目になります。
ここまでの4戦は3-1-0-0と100%連対ですが、ボチボチ相手が骨っぽくなってくるB級に昇級初戦です。
明後日はどうでしょうか?
稲葉牧場生産でBMSがオグリキャップだけに、四十親父には応援したくなる要素満載の馬であります。


10Rも9Rと同じくB2の特別戦で「豊岡市城崎温泉特別」。
こちらは一組のメンバーで、ここはなんといってもタガノブリガデイロが出走。
ここまで園田6戦5-0-0-1です。(5着に敗れた一走は「川」特別)
前走、このクラスで1秒1差の楽勝劇を演じており、明後日も快勝を期待してエエと思ってます。



24日の水曜日。

10RのB2戦に出走のテイケイメルベイユは、園田7戦3-2-2-0。
このクラス2走目で、その前走も昇級戦ながらクビ2着となっており3連馬券での安定感は抜群ですね。


メインの11Rは「楽天競馬特別」(A2)。
ミサトタッチ、ウィンドコーストに混じってブロウバンド愛好家・コスモビリオンも登場です。
もう、すっかりネタの域やな・・・・・(^^;


最終はB1戦。
オウハ・アバランチイナリの実績組に、J下がりの初出走エアタイタンが挑みます。
ちなみにエアタイタンの鞍上は、今年も定位置のリーディングに治まりつつある健さんです。


今のところ、今週は火曜日にチロっと行きたい感じやねぇ。
番組表はでてないけど25日の木曜はもう行けないのが確定してるので、
個人的には、面白そうなレースとか、豪華メンバー出走とか勘弁してーって感じです。(笑)
(25日に行く予定の方いらっしゃったらゴメンなさいです。)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

COBRIDER

今週はなかなか混戦模様なレースが組まれていて、馬券的な妙味はある感じですね。
そんな中にあっても「強い馬は強い」というレースを見せて欲しいと思います(特にコーヒーゼリー^^)。

25日行くことができないんですね。
番組表出ましたが、交流戦も面白そうやし、Aクラスのレースもあったりして、私やったらカメラかついで行きたいなー、の木曜日です。
今は園田が遠く遠くなってしまって諦めもつくんですけど、行ける距離に居る時にどうしても都合があったりすると「面白そうなレースとか、豪華メンバー出走とか勘弁してー」はホンマに思いますよね、んもうウンウン頷いてしまいました(苦笑)。
by COBRIDER (2010-02-23 14:11) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

楽勝しましたね、コーヒーゼリー。
入線時に学さんメッチャ笑顔でしたよ。
それだけ快勝やったんでしょう。

そうなんですよ、25日は行けないんです。
ちと、身内が手術するもんで、送り迎えやらなんやらで運転手です。(^^)

その日はブロック交流競走とかあるんですけどね。
ま、そんな理由なんで、アッサリと諦めました。

でもその分、今日行っておきました。(笑)

by sonodaya (2010-02-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。