SSブログ

ごめんね、アルドラゴン。 [その他]

今日もアルドラ出走のレースだけチョロっと撮りに行くつもりやったけど・・・・・

急用ができて残念ながら行くことはできませんでした。

せっかくアルドラゴンが勝ったのに残念。(負けられない相手でしたが・・・・・)

さっき、ネット中継で見ただけなんでなんとも言えんのですが、
+15kgの540kgで出走してる割には、重そうな雰囲気でもなくデキは良さそうな雰囲気でしたね。
一時の絶好調時にはマダマダって感じもしますが、あの頃のデキを求めるのも酷なのかもしれません。

いずれにせよ、私を含めファンの多い馬なんで長く活躍して欲しいと切に願っております。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aco

はじめまして♪
数日前にこちらを見つけてから、楽しく読ませてもらっていました。
今日のアルドラゴンですが、アタシも中継見てたんですが、パドではなんかすごい太くて、言い方悪いんですが牛のようでした…←スイマセン。
でも、このメンバーなら勝って当然ですね♪
調教代わりとみれば、こんなもんでしょか?
でも、キムタケは、勝利騎手インタビューで腹帯がくい込んでたっていってて笑っちゃいましたけれどw
六甲盃が楽しみですね~。
明日、アタシも行きますが、写真楽しみにさせてもらいますね♪
ども、失礼いたしました☆

by aco (2010-02-04 00:34) 

sonodaya

acoさん、はじめまして。

そうみたいですね。
昨日のパドック見た方の大方は「デブデブ」みたいな表現してらっしゃいますもんね。
いやいやレースリプレイだけやと分かりづらいもんですね。
フォローいただきありがとうございます。

ひと頃に比べたら馬も随分マシになってきてますもんね。
あいかわらず追われて舌がハミを越してるようですが・・・・・
ホントに六甲盃が楽しみですね。

アルドラゴンは見に行けませんでしたが、今日は行こうと思ってるので
ユースカップの画像は、後ほどまた貼りますね。

では、園田初心者のブログですが、今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (2010-02-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。