SSブログ

2・3日あれこれ [その他]

一週間のご無沙汰でした。

先週はお休みさせていただきましたが、
130万馬券がでたり、週末の京都で川原さんが勝ったりと、
なかなか園田ファンには楽しい一週間になってましたね。

私的には、ほぼ日課にしてたブログを一週間も書かないってのは、
楽でもあり、寂しくもありって感じでした。

継続は力なんで、今日からまたがんばります。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


さて、2日・3日のめぼしい出走馬です。

2日(火曜)

8R「C1 4歳上 牝馬限定」に出走のコーヒーゼリーはJから来て1・1・2着。
前走はウルトライエローにチギられちゃいましたが、昇級戦でもきっちり2着確保。
今回もエエとこやと思います。

9Rの「B1 4歳上」には2連勝中の馬が2頭登場。
メイプルビクトリアは門別から来てB2特別戦を2戦使って共に1秒差の楽勝続きで今回が昇級戦。
コスモビリオンは僅差で2連勝ながら、こちらは前走ですでに現級勝ちがあります。
(ブロウバンド装着のあの馬ですね。)
勢いではメイプルですが、B1あたりからグッと相手も手強くなるので、なかなかに楽しみな一戦です。
(馬券的にもね・・・・・)


3日(水曜)

2RのC3戦に出走のアロハルック。
ここ3走9・8・6着の馬がなんでここに登場?って感じですが、
この馬忘れた頃に走る馬で、昨年の2月に7人気で激走して491万馬券の大穴あけてます。
今年もボチボチ警戒が必要かもしれませんよー。(^^)

7R「C1 4歳上」に出走のレオアドミラル。
Jから来て2・1・1着で初戦の負けた相手は先日Jに復帰したドンスピリタス。
C2のここ2戦は楽勝続きで昇級も関係なしの雰囲気です。

9R「B1 4歳上」にはプリンセスミホが出走。
万馬券の友のご贔屓馬ですが、今回はどうでしょうか・・・・・。

10RはJRA交流競走「山」特別。
馬は6頭やってきますが、騎手さんは少し寂しく幸くんと田中健くんの2名。
その分、健さんがテイエムの勝負服など、いつもと違う地元騎手の勝負服を楽しみましょう。

メインは近畿・中国・四国交流の特別競走(4歳上登録馬)。
ここにアルドラゴンが出走します。
今年のアルドラゴンは、去年のこの時期と違ってバンバン出走しますね。
今回はJRAや大井からの移籍組で園田初出走が何頭かいるので、
そこらあたりとの力の比較もみどころかもしれませんね。

木曜には重賞もあるし、なかなか楽しみな一週間です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

sonodayaさん、お久し振りです^▽^/
更新お待ちしていましたよ~

今週もなかなか面白そうなメンバーが揃いましたね^^
私としては、sonodayaさんも挙げていらっしゃるコーヒーゼリーに期待しています。
水曜日はアロハルック、忘れんと買いますね。

ところで、今日は福山が熱いですよ^^
遠征の帝王ベストタイザン登場とあって、レース時間が待ち遠しいです。
学さんのモエレトレジャーとの組合せで投票致しました。
園田馬頑張れ!ですね。
by COBRIDER (2010-02-01 11:21) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

少し更新をお休みさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

福山のマイル争覇ですね。(^^)
イイデケンシンとカラテチョップが回避しましたが、ベストタイザンとモエレトレジャーが出走になりましたね。

現在、名古屋のキングスゾーンが1人気で、タイザンは2人気・・・・・
これ見たら、ベストタイザンから買いたくなりますねー。(^^)

近走不振のモエレトレジャーですが、
学さんに手変わりでもあり、がんばって欲しいとこですね。

楽しみにしてまーす。

by sonodaya (2010-02-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。