SSブログ

3日あれこれ [その他]

3日(木曜)のあれこれです。

有馬さんが今日アッサリ決めちゃいましたので、有馬さんの騎乗情報は一回だけでした・・・・・
ま、お祝い事なのでヤキモキせずにアッサリ決まるのが一番ですね。

さて3日(木)です。

3R「三組 2歳」
過去に書いたかもしれないですが、このレースに出走のヒロコゴールドの母はダイタクブルクラ。
つまりチャンストウライの異父妹になります。
父はステイゴールドでここまで4戦0-2-0-2。
この成績もなんとなくこの父らしい気がしますね、このレースではどうでしょうか。

ずーっととんで9R「B2 3歳上特別戦」
ここに出走のリキアイアチーブはリキアイノーザンの娘。
母は逃げて牝馬重賞4勝を上げましたが、こちらはここのところ後方ままのレース続き・・・・・
母のような逃げが見れるといいんですがね。

メインの10R「赤穂観光協会義士祭特別」(A2 3歳上)
3連勝でBクラス卒業のマサノガーランドが出走ですが、
前走A1から降級して出走したA2戦ですぐ2着に巻き返したウタマロボーイも出走。
さらに今回がオープンから降級初戦となるアグネスミステリー・ミサトタッチの名も・・・・・
地味にいいメンバーで、楽しみな一戦ですね。

以上、3日のsonodaya的あれこれでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。