SSブログ

有馬騎手の結果 [レース結果]

本日の8・10R、有馬騎手の結果です。

この記事は、先にこちらを読んでいただけると判りやすいです。(笑)


まずは8R。

3人気マルブツアリエスに騎乗。
先行勢の後ろ5番手からの競馬も直線伸びず、そのまま5着入線。

上位人気やっただけに、失礼ながらとりあえずホッと一息・・・・・


続いて10R。

6人気スマイリングフィルに騎乗。
3番枠から手綱をしごいてハナへ。
楽な手応えのまま直線へ・・・・・

「あーっ!4000勝達成かっ」 ( ̄□ ̄;)!!

と思ったところへ、太郎ちゃん騎乗4人気オキナワノドリームが図太く差してきて
4000勝を打ち砕くクビ差で有馬さんは惜しい2着。

ホンマに、「記念すべき有馬さんの4000勝撮れんかったな・・・・・」と思いました。

これで、次週以降に持ち越された訳ですが、撮れるか撮れないかは運次第になってきましたね。
1日2日通いつめて有馬さんの勝利に立ち会えるかどうかは微妙ですから・・・・・(すみません、有馬さん)
(毎日毎日、1Rから最終まで園田行く訳にもいかんしねぇ・・・・・)

来週からは有馬さんの騎乗予定をしっかりチェックして、できれば4000勝撮りたいですね。
でも、苦労人が騎手生活35年で到達しようとしている大記録なので、
sonodayaごときが撮れるか、撮れないか、は関係ないですね。
がんばってください、有馬さん。

(でも有馬さん、できましたら2日の金盃の日でお願いします・・・・・笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。