SSブログ

三たび、東海勢。 [レース結果]

第11回 兵庫ジュニアグランプリ(交流Jpn2 D1400)が行われました。

勝ったのは、またしても東海勢・・・・・

091123_00_LoveMiechan.jpg
ラブミーチャン 父サウスヴィグラス 母ダッシングハニー 母の父アサティス

前走、中央500万下を勝ってここに出走してきた笠松のラブミーチャンが、
直線でJRAのアースサウンドに並びかけられるも、突き放すド根性を見せて優勝。

4年ぶり2度目の地方馬による優勝となりました。
(兵庫所属馬じゃないのが残念やけど・・・・・)

今日は1Rから行っていたので、各レースの画像はまた後ほど。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

馬主秘書サリ

こんばんわ^^
馬主秘書サリと申します。
ラブミーチャンの画像が綺麗に撮れてるのでブログ記事で使用したく思います。
不都合など御座いましたら、ご一報下さい。

直ちに削除させて頂きますので画像の使用許可をお願い致します。

これからも宜しくお願い致します。

馬主秘書サリ


by 馬主秘書サリ (2010-03-09 23:43) 

sonodaya

馬主秘書サリ様、はじめまして。

画像使用の件、了解いたしました。
こんな画像でよろしければご利用ください。

ブログの方も見させていただきますね。(^^)
今後ともよろしくおねがいします。

by sonodaya (2010-03-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。